SSブログ

大澤美樹 ボディスタ その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
大澤美樹さんの「ボディスタ」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

1ヶ月で52キロだったのが46キロも簡単に痩せた。
激しい運動をせずに、痩せる体質に変身することができるっていっているけど・・・

前、ステマ商法という噂、あれウソだったんだね。
これって中身ちゃんとしてるみたいな感じで。

調べてたら、ボディスタやってよかった、ってツイッターで言ってる人いるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

好きなものも食べてくださいって言ってるし、
ジム通いとかも必要ないって言ってるけど、

部屋で1日5分だけDVD映像の真似する、
それだけでOKってすごいね。

具体的にどんなことをする内容なの?
気になってしょうがない。
試してみようかな。


















共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 藍屋日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。