SSブログ

3万円を1年で1億円に増やしたHIDE FX錬金術 アマゾンでのレビューと詳細

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEさんの「FX錬金術」だけど
なぜか結構売れているらしいわね。

どんなFX初心者でも毎月40万円の安定収入くらいなら
楽勝で手に入るって、言ってるけど、
本当に信じても大丈夫なのかしら?

胡散臭くない?体験談と評価

ヤフオクもアマゾンも見てみたけど・・・

1日でトレードを完結させるので、ストレスがない。
スマホだけでも簡単にできるからFX成功者が続出したとか。

まずは手堅く月収40万円稼いで、
月収100万円を達成させてくださいって簡単に言ってるけど。

FXは運で勝つものではなくて
技術で勝てるものだって言ってるね。

ちょっと参考になったわ。












共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 藍屋日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。