SSブログ

田辺和久 プロフィットせどり2 怪しいって感想も?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
田辺和久さんの「プロフィットせどり2」。

実はかなり話題になっているものみたいね。
調べてみたら、分かったことが結構あって
気になってる。

ビームを必要としないほどのノウハウ
古本せどり=ビーム要らないって感じだったら
費用もかからないからいいね。しかもラクだし。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

最大の利益を取るせどりの手法。
12年でアマゾン評価は10000件。合計5多く円超えの、
ブックオフ古本せどりの教材。っていうし、
実践してみる価値あるかもね。




共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © 藍屋日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。