SSブログ

水素水・生成スティック (水素水) 経済的で大人気!

このページでは、水素水 スティック(エピア)のペットボトル用について、お話しています。


水素水・生成スティック 1本入 リンクスモール



初回限定版の特典ですが、1本あたり6か月使用できる
2リットルあたり19.4円!ミネラルウォーターより経済的!

ペットボトルに入れるだけで、
話題の水素水をお手軽につくれます。

私たちが呼吸により取り込む活性酸素には、病気から守ってくれる有益なものと、
遺伝子を傷つけて病気を引き起こす有害なものがあります。
後者の有害な活性酸素だけを撃退してくれるのが水素水です。

①マグネシウム
水と反応して水素を生成する。

②黒曜石
溶存水素率を高める働きをする。

③寒水石
pHをアルカリ性に安定させる。

④風化珊瑚
不純物を吸着除去する。

⑤トルマリン
水をイオン化する。

⑥特殊抗菌加工石
抗菌作用で水の酸化・腐敗を抑える。

⑦活性珪素セラミックボール
他の天然石との相互作用で効果を高める。

マグネシウムを6種類の天然鉱石が水道水を「活性水素水」に変える!
塩素を除去し、カルキ臭さのないまろやかな水に!


予約はこちらからできますよ。
水素水・生成スティックはこちらをクリック


大変売れています。
在庫のあるうちに、早めに注文するのが安心ですね。




共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 藍屋日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。